2014年04月

2014年04月11日 22:34

面白かつた。

でも、主人公に女刑事に記憶喪失の殺し屋にと、三人も棒読み風に喋るキャラが居て、見てゐて一寸つらかつた(笑)。特に主人公と女刑事とがバーで会話する場面が。あと矢鱈と煙草をふかすのは結構だけど、歩き煙草は止めろよと思つた。


面白かつた。

初めの十数分間が設定説明だつたのに飽きなかつた。同じく初めの十数分間が設定説明だつた『ブラック・プレジデント』はすぐ飽きちやつたのに。ヒューマン・サスペンスと銘打つてる割に安つぽいお涙頂戴ぢやないのが良かつた。主人公の同僚刑事が鬱陶しかつた。検視官役は波瑠では若すぎる。


結構面白かつた。

ヒューマン・ドラマ部分が鬱陶しくなかつたせいか、見易かつた。ミステリー部分は地味だつた。痴漢に間違へられた男の人役の菊池均也が不相変可愛かつた。あと中山優馬と笠原秀幸も其なりに可愛かつた。


まあまあ面白かつた。林遣都、可愛い。


面白かつた。

承太郎の声が一寸をつさん臭く、ジョセフの声が一寸若すぎるやうな気がしたけど、直ぐに慣れた。

次回は花京院典明が登場する。楽しみだ。


面白くはなかつた。来週も余り面白さうぢや無ささうだ。鈴木亮平とか窪田正孝とかの見栄えの好い男が出演するのならば見ても好いけど、さうでないのならば見るのを暫く止めようかなあ。


あんまり面白くなかつた。

伊原剛志が汚い。松下洸平のシャワーシーンが一寸良かつた。サド的な安達祐実が可愛かつた。どうでもいいけど、今時タンポンを使つてる女なんて居るのかしらん。

多分もう見ない。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事