felicia_victoriana

【視聴記録】テレビドラマ

2015年06月

28 6月

○犯罪心理学教授・兼坂守の捜査ファイル「喉を焼く連続殺人!白い巨塔に仕組まれた心理トリックの罠! 死者のとる謎のポーズ!? 心を操る学者&ドジ亀刑事新コンビ誕生」2014年2月15日3

それなりに面白かつた。

佐津川愛美のドヂつ子刑事がちよつと可愛かつた。

【2019-03-23(土)追記】
視聴率は、12.6%だつたらしい。
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1391436532/393
>12.6% 21:00-23:06 EX__ 土曜ワイド劇場・犯罪心理学教授・兼坂守の捜査ファイル
26 6月

『怪奇恋愛作戦』第11話「鬼神村と七人の生贄・前編」

面白かつた。

主人公を含め主要キャラ7人が皆死んでしまつた。次回最終回で時間が戻るのだとか。『七回死んだ男』みたいな感じになるのかしらん?

坂井真紀の吐血つぷりが素晴らしかつた。
25 6月

『怪奇恋愛作戦』#10「乙女☆純情奇譚・後編」

面白かつた。

「役不足」の誤用が残念だつた。
13 6月

『怪奇恋愛作戦』#9「乙女☆純情奇譚・前編」

《霞ちやんは、シベリア(カステラの羊羹サンドイッチ)と3Dゾンビ映画とポップコーンが好き》

面白かつた。

先輩制服警官がちよつと可愛いことに気が附いた。
夏目漱石的な意味での「月が綺麗ですね」は、戦前から言はれてゐたのだらうか。
バンパイアの話同様、ベタな展開になりさうだ。
12 6月

絶対零度~未解決事件特命捜査~ Case.05「未解決事件という名の地獄」学校飼育動物連続殺傷事件 千山こども交流会殺傷事件

それなりに面白かつた。
12 6月

絶対零度~未解決事件特命捜査~ Case.04 秘密 中学理科教師行方不明事件

それなりに面白かつた。

ムカつく糞ビッチの女子アナが地獄に落ちますやうに。
11 6月

絶対零度~未解決事件特命捜査~ Case.03 連鎖 黒髪女性連続殺人事件(神の処刑事件)

それなりに面白かつた。

相変らず若い女の区別がつかないけど、今回はさして困らなかつた。

犯人役の伊藤洋三郎がちよつとカツコ好かつた。

第2話第3話ともに、似たやうなタイプの『天使と悪魔』と比べて、初めに捜査した警察の無能さが余り気にならない。何故かしらん。
11 6月

絶対零度~未解決事件特命捜査~ Case.02 時効7日前の魔物 富士見医大研修医殺害事件

それなりに面白かつた。
11 6月

『新・刑事吉永誠一』最終話[#9]「連続爆破!!都市全域ターゲット…100人の容疑者が入れ替わる!? 姿なき知能犯が嘲笑う最凶トリック!! 命と共に散った刑事の正義」

つまらなくはなかつた。人情部分が相変らず恥しい。

九条が死んでしまつて残念だ。

それにしても、情報漏洩の冤罪を晴らすために殺人などをやる犯人の思考がヘンテコ過ぎる。
7 6月

火災調査官・紅蓮次郎14

《火が怖いのなら、無理してガスレンジで料理しなくてもいいのに》

あんまり面白くなかつた。

紅蓮次郎の息子(遠藤雄弥)とそのロックバンド仲間のセミヌードがあつた。少なくとも、首から下は、中々素敵だつた。

本宮泰風バルーンアート店社長と寺田農市長とが怪しげに電話で会話してたけど、二人はどういふ関係だつたんだろ。まあ、単なる思はせ振りだつたんだらうけど。
5 6月

『怪奇恋愛作戦』#8「悪魔ブイヨン・後編」

それなりに面白かつた。

前回今回と眠山さんが活躍だつた。どうやつて催眠連鎖を解いたんだろ(笑)。

アンテナールのNをマジックでMに書き換へてもモエカに効果が無かつたのなら、Nのままだから、夏美に効果が現れるのでは?
4 6月

明日もきっと、おいしいご飯 #1

高杉真宙(の主演ぶり)と山田純大を目当てに視てみた。予想通り、面白くなかつたといふか、全然私の好みのドラマでなかつた。

昭和オタクの男の子が何となく林遣都風でちよつと可愛かつた。ファブリーズのCMで高杉真宙の扱ひが大きくなつてるやうな気がするんだけど、このドラマと連動してるのかしらん。山田純大がクレジットの三番目で、それもピンだつたのが、地味に印象的だつた。
4 6月

『新・刑事吉永誠一』第8話「“連続爆破パズル”最終ピースは娘の死!? 迫る悪意」

それなりに面白かつた。人情部分が相変らず恥しい。
4 6月

『新・刑事吉永誠一』第7話「リミットは48時間!! 17歳の殺人犯を救え」

それなりに面白かつた。
4 6月

『新・刑事吉永誠一』第6話「“100の顔”を持つ死体!? 悪を愛した女」

面白かつた。第4話以降で一番好い。
4 6月

新・刑事吉永誠一 #5「満月の殺人トリック悪女の嘘と“誤算”」

つまらなくはなかつた。
4 6月

新・刑事吉永誠一 #4 盲目の目撃者!! 6歳が聞いた“悪の音”

面白かつた。
4 6月

ハガネの警察医

途中まではそれなりに面白かつた。犯行方法が滅茶苦茶でがつかりした。被害者・事件関係者の行動が犯人の思惑通り過ぎる。

石黒賢の入浴シーンがあつて胸毛が視られた。それも二回も。石黒賢は、今でも裸要員になれるんだねえ。素敵だ(笑)。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ