2015年09月

2015年09月07日 03:25

月妹誘拐の黒幕は、ニアならで、メロなりたり。

メロ達は、デスノートを手に入れたる時に、本物か否かの確認も兼ねて、デスノートに夜神月達の名前を書かましかばよかりたらまし。

月のととも死ににけり。月・ミサミサ・魅上もか死ぬべき。命懸けの頭脳戦の割にやり方がヌルいから死が無駄なりたり間抜けなりたりするなりけり。「みんな死にて、新たなる人物がデスノートを拾ふ」といふ結末にかなるべき? メロは死にてもよけれど、ニアは、可愛き故に、生き残られたかりけり(笑)。


野村祐人SPと宇梶剛士警部補が格好良かりたり。

宇梶剛士警部補の相方は、白く麗しきメロンの君こと久保田悠来。『婚活刑事』初回にて強姦致死犯なりたり。今期またテレビドラマにて視られて嬉し。

キャサリンの襖破りに吃驚したり。「穴をポスターにて塞ぐのか?!」と思ひたれば、襖紙なりたり。まあ、さうなり。密室トリックは、トリックのためのトリックなりて、全く不必要なる気がしたれども、別によしや(笑)。時に、茶室は、中から鍵がかかるやうになりてあるものなるのか?

キャサリンと一郎は、終始、真面目なる感じなりたり。若村麻由美・石黒賢の北海道警カップルのやうなる、コミカルなる軽快さも欲しかりたり。

竜雷太を撲殺する高岡早紀に凄みと迫力がありて素敵なりたり。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事