2018年10月

2018年10月31日 06:26

それなりに面白かつた。

2018年10月30日 02:59

それなりに面白かつた。

例によつて村上弘明のシャワーシーンがあつたし、今回は湯船に漬るシーンもあつた♪ 先日の『十津川警部』の内藤剛志の入浴シーンといひ、TBSは私の需要に答へてくれる(笑)。

“七人の刑事”のうち4人が入れ替つて7人ともそこそこ以上に知名度のある俳優になつた。出演料が高くなつたと思ふんだけど、大丈夫なのかしらん(笑)。

岡田浩暉や尾上寛之が刑事役だと、「死ぬんぢやないか」とか「実は悪人なんぢやないか」とかと思つて一寸ハラハラしてしまふ。特に尾上寛之は(笑)。

「この兄ちやん、どつかで見たやうな」と思つたら、押田岳だつた。ゲイツの時と髪型が違ふと印象が変る。

岡田奈々、すつかりをばさんだけれど、不相変綺麗で可愛い。お胸もペツタンコだし(笑)。

それなりに面白かつた。

《矢張弁護士物は性に合はない》

話そのものは、まあ、悪くはなかつたんだけど、タルかつた。もつとテンポよく会話をしてほしい。演出家は織田裕二に「もつと早く喋れ」と指示できないのかしらん(笑)。

山本未來弁護士が被告の病歴等を被告の主治医から聞き出してゐた。この主治医の行為は重大な守秘義務違反だ。いくら何でもあり得ない。

視聴率は
14.2__11.1__10.3__*8.9_
と右肩下り。無理もない。

2018年10月29日 03:52

飛し視。

鈴木亮平がふつくらしてゐた。黒目勝ちになつて瞳がキラキラ光つてゐると大変可愛い❤️

前回から、息子ナレーションになり、クレジットも瑛太が出演者のトメになつたやうだ。瑛太の役や他の出演者との関係もあるのだらうけれど、最近の大河ドラマで瑛太のやうな若い俳優がトメになるのは珍しいのでは?

話は、『西郷どん』といふよりは『大久保利通』といつた感じだつた。


つまらなくて飛し視。

冒頭の今井&谷川の場面は面白かつた。

橋本環奈、濃いヤンキーメイクに竹内力張りの変顔をしてゐるのに元がいいからか可愛い。


2018年10月28日 06:58

余り面白くなかつた。

当前だけれど、三人(田中麗奈、ともさかりえ、佐藤江梨子)とももう小母さんなのだね。

福士誠治は、丁髷姿が似合ふ♪

細かいことだけれど、「猪」は「い」ではなく「ゐ」だと思ふ。


2018年10月22日 23:59

飛し視。

西田敏行ナレーターは西郷隆盛の息子だつた! 何となくナレーションの設定の辻褄が合つてないやうな。息子が父親に「西郷どん、気張れや」等と言つてゐたといふことか(笑)。ナレーションは、市原悦子の代りに西田敏行がやることになつたから、当初はさういふ設定はなかつたのだらう。それとも、エピソードタイトルが「父、西郷隆盛」だから、息子ナレーションは今回だけなのだらうか。

内容は、つまらないホームドラマといつた感じだつた。

それなりに面白かつた。

大浦龍宇一が悪人役だと思つてたらさうでなかつた。すつかり騙された(笑)。

崎本大海に暫く気が付かなかつた。地味過ぎる。

深沢邦之が皺だらけになつてゐてちよつとショックだつた。年が年だから仕方ないんだけど。

話はいつも通り御都合主義的といふか突込み所が多かつたけど、それなりに伏線が張られてたし、結構視てられた。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事