2019年11月

2019年11月30日 19:29

面白かつた。

主人公は、血を嗅いだだけでその血の人物の年齢や病等が判つてしまふといふのが凄い(笑)。


面白かつた。

《眼鏡のつるで刺し殺す》


2019年11月29日 23:52

今一、かなあ。

断罪とか糾弾とかをしない落ちになるのが『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~』の好さではあるけど、好い所がそれだけであるやうな今回の話はちよつとどうなのよ。――と思つたら、脚本が(演出も)前回までの人達とは違ふ人だつたやうだ。


今一。

働かない蟻は蟻社会にとつて必要だから比喩になつてないよ。>斉藤由貴管理官


2019年11月28日 22:48

面白かつた。

小ネタが天こ盛りで愉しかつた。

字の読書が余り出来ない被害者はどうやつてあの工場で働けるやうになつたのかしらん。


まあまあ。終盤鬱陶しくなつて乍視。エピローグは面白かつた。

《杉下右京にご縁があつた》

事件が詐欺とか強盗とかで殺人でない割には好かつたやうな。

珍しく(?)浅利陽介がブログで『相棒』を宣伝してると思つたら青木年男が結構活躍する回だつた。

🌬️可🍃

次回は、前後篇の前篇で事件は殺人でないやうだ。


2019年11月26日 01:22

まあまあ。

杉本哲太刑事が裏切者でなくて好かつたよ。続きを読む

2019年11月25日 20:43

まあまあ。

プロレスラー役の3人(HARASHIMA、佐々木大輔、男色ディーノ)は、皆現役のプロレスラーのやうだ。心なしか男色ディーノは他の2人より台詞回しがましだつたやうな。

寺島しのぶ柳葉敏郎は矢張達者だ。

🌬️可🍃





まあまあ。

恨みによる復讐が韓国テイストなのか?


まあまあ。終りの方はタルかつた。

第一の被害者(矢柴俊博)は勘違で殺された。第二の被害者は(姜暢雄)は邪魔だから殺された。


2019年11月24日 20:29

初めの方だけ視た。演者は好いけど、話はつまらなさうだ。

つまらなくはなかつた。視聴する前に「犯人役は水橋研二!」とのネタバレを見てしまつた。

パウダニットだつた。ラジコンで遠隔殺人といふのは
結構解り易かつた。

水橋研二犯人は屑人間ではあるけど、餓鬼等のせいでレースに負けてしまつたのは気の毒だ。

日本人以外の人もああいふ形のお見合ひをするものなのかね(笑)。

事故調の委員長(?)役は瀧川英次(赤ペン瀧川)だつた。ちよつと可愛かつた。

🌬️可🍃

まあまあ。

卓球場面で笑つた。吉田鋼太郎佐津川愛美父娘の場面も笑へたし。吉田鋼太郎のギャグシーンは面白い(笑)。

それにしても、いい歳をしたをつさん達がお誕生日会といふのがファンタジーだ😁

千葉雄大副機長は戸次重幸整備士が好きなのだらうか。よく判らない。


実況しながら視た。つまらなくはなかつた。

《白衣の合せ目を左前にしただけの女装@それでも女の顔をしてる>有栖(今井悠貴)》

短絡的思考はいかん。

否、過言だから(笑)。>掛田「~過言ではない」

飯田さんは自分が唐揚臭くなかつたかどうかか悩んでゐたのかよ!

今井悠貴の女装(笑)が中々可愛い、とちよつと思つてしまつたよ😁


2019年11月22日 04:25

つまらなくはなかつた。

《尾崎右宗、今回は被害者役》

前回の納豆菌の女も今回のドクターKも、法的に何の処分もされずに釈放されたやうに見えたけど、証拠隠滅に関して書類送検されたといふことなのだらうか。

風丘先生、縫包を解剖す。被害者解剖場面で風丘先生が「開いてみませう」を言はなかつたなあと思つたら縫包解剖で言つた(笑)。


2019年11月20日 22:45

乍視。つまらなくはなかつた。

《マックス・カラドスかデアデビルか》

被害者役の長田拓郎がちよつと可愛かつた。


つまらなかつた。

殺陣は好かつた。と言ふか、今時、殺陣が視られて好かつた。

「このどつかで見たやうな丸顔のイケメン君は誰?」と思つたらサソリオレンジ岸洋佑だつた。


2019年11月18日 03:24

面白かつた。第2部覚醒編、開始。

毎月警察病院で検診(?)を受けてゐるらしい細田善彦刑事は人体実験の被験者なのだらうか。

似たやうなハイテンションキャラでも工藤阿須加よりも矢本悠馬の方が様になつてゐる。まあ、当然だけど。頑張れ、工藤阿須加(笑)。

「小学四年生の少年が発砲の反動を感じないのはをかしい」と『ニッポンノワール』世界も一応通常の物理法則が支配してゐるんだね。ジェットアッパーは出来ちやふけど😁

清春「死んだらブツ殺すぞ」
どつちにしても死ぬのかよ(笑)。

🐦良🐤

実況しながら視た。まあまあ。

《イ・フィは身代りの死体を用意して死亡を偽装した》

チャヒョンに横恋慕する王様が憐れだ。弟よりも兄貴に同情する。自分を殺さうとした女を生かしてやつたのに復讐されてしまふかしらん。


2019年11月17日 04:54

つまらなくはなかつた。つまらなさに慣れたのか(笑)。







実況しながら視た。つまらなくはなかつた。

《ゾンビは何者なのだ》

フランクリン・ベンジャミン曰「遣る気と我慢は全てを克服する」と。無茶だ(笑)。

着ぐるみの中から飯島さんが出てくるのは好かつた。


2019年11月16日 15:50

まあまあ。ヌルい。




今一。

小ネタはちよつと面白い。


今一。

鈴木もぐら可愛し。

嘘発見器ネタがなかつた。

クレジットでダンディ坂野がその他大勢の筆頭だつた。


2019年11月15日 22:22

途中から視た。

飛視。

押田岳が刺青男役だつた。岩下志麻のキャラの伏線になつてゐた。


今一。前回もだが、視てゐて一寸飽きる。

西尾まり納豆菌女は証拠隠滅罪で書類送検になつたといふことなんだらうか。


2019年11月14日 02:26

まあまあ。

岡田健史は不相変演技が巧くないけどキャラには合つてる。


2019年11月13日 03:31

デビット伊東(と阿部寛)の上半身裸。

2019年11月12日 00:41

まあまあ。

和田正人、伊藤洋三郎、二階堂智。

霧島れいかはムカつく糞♀役が巧い。

「母娘関係がどうたら」になるだらうと思つたら案の定さうなつた。


2019年11月11日 00:05

まあまあ。前回、多少トーンダウンしてゐた。今回、更にトーンダウンしてゐる。まあ、仕方がない。

《赤羽対幻徳、赤羽の勝ち》

第1部、完結――。賀来賢人刑事の蘇つた記憶によると広末涼子刑事が10億円強奪事件の黒幕だといふ。が、果して本当に賀来賢人刑事の記憶は正しいのか? 広末涼子刑事の息子の父親が賀来賢人刑事であるといふことも本当なんだらうか。克喜(広末涼子刑事の息子)にはどんな秘密が隠されてゐるのか?

「話を行き当りばつたりで作つてゐるんぢやないのか?」と思はせる辺りが『ワイルド・ヒーローズ』のやうだ😁




2019年11月10日 02:56

吉田鋼太郎キャプテンと佐津川愛美広報係とは父娘だつた。

2019年11月09日 20:39

面白かつた。

まさかの「To be continued」。展開がスリリングで結構見入つた。テレ朝の刑事ドラマも前後編にするのならばかういふ風にしてほしいものだ。


まあまあ。

台詞を飛してしまふ癖がある俳優のせいで演技であることが露見するとか、被害者が黒幕で関係者全員が犯行に関つてゐたとか、ミステリ部分は中々好かつた。

加藤茶のカメオ出演とか「テレ東の深夜ドラマは面白い」とかが微笑ましかつた。

川島潤哉と板橋駿谷とが可愛かつた。

今回の嘘発見器は、「(風呂上り気分で)瓶入牛乳を飲む」だつた。矢張、本人の意思でコントロールし難いものにするのは中々難しいやうだ。


2019年11月07日 22:55

飛視。

岡田健史、腋毛披露。不相変台詞回しが拙いが可愛し。余り出番がなかつたけれど、まあ、こんなもんだらう。


今一。

不相変ゴーカイレッドは悪い奴だ😁 てつきり小澤亮太鑑識員が犯人かと思つちやつたよ(犯人は被害者が勤めてゐた店の店長。)。どういふ懲戒処分を受けるのか?

鑑識作業に違和感があつたことが事件解決の端緒になるといふのが好かつた。

呂太は藤倉刑事部長が鑑識出身だと知らないんだな(笑)。

藤倉はノンキャリアだつたのか。


2019年11月06日 22:02

つまらなかつた。

まあまあ。

モリエールが結婚について何と言つてるのか知りたかつた。




2019年11月05日 02:00

つまらなくて飛視。

パワハラに加へて毒親。胸糞が悪い。


2019年11月04日 05:03

面白かつた。

《誇れる決断》

「うちの連中は怒ると何を仕出かすか分らないからな」
公安部の警察官だけでなく『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』世界の警察官(或は登場人物)はみなさうなのでは(笑)?

謎の組織ニッポンノワール! 😁

何といふことでせう。克喜の父親は清春だつたではありませんか❗ てか、二人はさういふ仲だつたのか? 清春の知らない内に清春の精子を勝手に使つて薫は克喜を妊娠したのか(笑)?


途中から視た。

王様、惚れた女に襲はれて興奮してたりして😁


最後の方を少し視た。

バスローブ姿の深水元基が前を開けたらパンツを穿いてゐた(まあ、当然だけど😁)ので、一寸残念だつた。


2019年11月03日 00:39

つまらなくて飛視。

「片岡礼子つてこんな顔だつけ?」と思つたら片岡京子だつた。


つまらなかつた。

偉人蘊蓄は一寸丈面白い。


2019年11月02日 02:32

始めの2分間を視てゐない。今一。

笠原秀幸、中々素敵だつた。

依頼人(?)役の平岡亮がブサ可愛かつた。

ヒロインの父親が詐欺師であるといふのは『スリル!赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿』と似てゐる。



2019年11月01日 23:48

面白かつた。

悶顔の堀井新太が結構可愛かつた❤


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事