2014年02月05日 19:01

ごちそうさん 2月1日~2月5日

2014/02/01(土)
西門家に文句を言いに来た夫婦の旦那が中々可愛かつた。

2014/02/03(月)
ふ久は諸岡先輩のことがすきなのか。諸岡先輩も満更でも無いやうだ。バッテリーの会話を読心術で読み取ってる場面はまるで腐女子だつた(笑)。

どうでもいいけど、長男は、山田太郎とかのキャッチャーのイメージからするとスレンダーすぎる気がする。

2014/02/04(火)
悠太郎の妙なハイテンションぶりに呆気にとられた。いよいよ悠太郎の頭が本格的にをかしくなつたのかと思つた。でも、ここ以外はいつも通りの出来映えだつたから、微笑ましく見た(笑)。

悠太郎は、40歳くらいだよね。仕方ないんだけど、もう一寸年相応に見えるやうにメイクをどうにかしてほしい。め以子は年相応に見えなくもない。

2014年02月05日(水)
ふ久は諸岡君が好きだといふのとは一寸違ふのかしらん。

源太が復員した。痩せたのか(笑)。

泰介と諸岡先輩の乳首がタンクトップ越しに透けてたり形が浮き出てたりしてたやうに見えたけど、気のせいだつたか知らん。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事