2016年07月09日 00:33

『神の舌を持つ男』第一話「殺しは蛍が見ていた」2016年7月8日(金)

面白かつた。

良くできたコミカル・ミステリーだつた。次回以降もこの水準を保つてくれると嬉しい。

光(木村文乃)と寛治(佐藤二朗)との掛け合ひが面白かつた。真相を言ひ当ててゐるのかゐないのかよく判らない2時間サスペンスオタク発言と冷静できつちりとした突つ込みとが楽しかつた。

片平なぎさが「いらつしやあい」と言つたところで一寸笑つて手に嵌めた手袋を口で銜へて外したところで大笑した。

24分30秒頃の、立ち止つた前の人に後ろの人がぶつかつた時に視聴者視点たるカメラも揺れるのが、地味に好き♪

次回山村紅葉が登場する。犯人役だらうか。さて。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事