2016年10月26日 16:22

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#3 2016/10/19[Wed]

面白かつた。

不覚にも、お淑やかに(笑)立つてゐる和田正人の脚よりもソファーにだらしなく寝転んでゐる菅田将暉の脹ら脛に萌えてしまつた。

米岡光男(和田正人)は、主人公と会話してゐる時にすつかり女の子モードだつたり、好きな男に耳元で囁かれて興奮したりと、何とも微笑ましい(笑)。

藤岩りおん(江口のりこ)のやうな人がピンクハウスを着るのはリアルな感じがした。ピンクハウスを着る人は、よりによつてピンクハウスが一番似合ひさうもない人なんだよね。まあ、大人でピンクハウスが似合ふ人なんて居ないだらうけど(笑)。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事