2018年02月26日 15:31

『家族の旅路』#4「肉薄」「真犯人は誰だ?沈黙を貫く死刑囚の秘密」2018-02-24(土) 2

余り面白くなかつた。

《つひに異父兄妹キス》

流石にタルい。もつとテンポよく話を進めてくれよ。

 礼菜(谷村美月)が祐介(滝沢秀明)と付き合ふことに猛反対であるあかね(横山めぐみ)も、祐介(滝沢秀明)が光三(遠藤憲一)の息子であることを察してゐるのだらう。

「光男のしみつ(秘密)」。江戸つ子だね。

祐介(滝沢秀明)は、富士山を見て光三(遠藤憲一)の冤罪を確信したとは、どういふことなのか。そんなことでまともな弁護士活動が出来るのかしらん。勿論、偶、富士山を見てゐる時に確信しただけで、両者に因果関係はないのだらうけど。もしかして、祐介(滝沢秀明)は、陣川公平のやうな残念なイケメンなのかしらん(笑)。

若い方の刑務官が妙にムカつく。弁護士業務を妨害した廉で懲戒処分になればいいのに。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事