2018年03月15日 00:03

『相棒16』#20[終]「容疑者六人~アンユージュアル・サスペクツ」2018-03-14(水) 2

余り面白くなかつた。

タルくてアホらしくてご都合主義的で非倫理的だつた。

青木年男を犯人にしたけど、便利キャラを退場させる訳にいかないから、特命係に「島流し」にするといふ処分にして、杉下右京にも容認させる、といふことだつた。「法の正義」を守る杉下右京が傷害犯を実質的に放置するのは不自然過ぎる。

遠藤雄弥眼鏡ヤクザが可愛かつた。

衣笠副総監と青木年男とは、恋人同士なのかしらん? 杉本哲太だからそう見えたのであつて、大杉漣であればさうは見えなかつたのかしらん? 私も杉本哲太に肩を抱かれたり浅利陽介の太腿を触つたりしたい♪

青木年男が特命係になつたら、便利キャラとしての使勝手が悪くなると思ふんだけど、どうなのかしらん?

既に階段から突き落とされてゐるとはいへ、グーで殴られてお仕舞だなんて、青木年男は、運がいいね(笑)。

次シーズンも相棒は冠城亘なのだね。好かつたよ。反町隆史は相棒俳優4人の中で演技も滑舌も一番悪いけど、冠城亘は今のところ結構好いキャラだ。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事