2018年03月25日 08:00

●『パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~』2018-03-24(土) 2

面白くなかつた。

蒸気機関車は、全部CG等による合成映像だつたのかしらん?

原作小説では家政婦と次男・次女寡夫との間で懸想したりされたりといつたことがあつたんだけど、ばつさりカットされてゐた。多分、家政婦のエピソードが多くなると只でさへ大した見せ場のない主人公が尚のこと目立たなくなるから、ああいふ脚本になつたんだらうね。

『パディントン~』を天海祐希主演でドラマ化するんなら、ミス・マープルと家政婦とを合はせて一つのキャラにして、それを天海祐希が演ずる、といふ風にするのがよかつたと思ふんだけど、脚本の竹山洋には難しかつたのかね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事