2018年04月20日 13:59

●『モンテ・クリスト伯』#1[2018-04-19(木)]

つまんなくて飛し視。

演出が大仰でアホらしい。初回放送前にダンテスが漁師であるといふ設定を聞いた時点で「馬鹿ぢやねえの?」とは思つたけど。

田舎町の漁船長が国際的テロリストであるかもしれないと疑はれてゐる外国人であるとか、秘密を要するであらう連絡の手段が紙の手紙であるとか、国際手配されてゐる犯罪者でもない邦人を外国に拘束されてゐる外務省職員と交換するために当該外国にあつさり引き渡すとか、何だかなあ。まあ、原作を翻案するのが難しいのは解るけど。

おディーン様(笑)の漁師コスプレと花婿衣装姿は中々素敵だつたわ。

渋川清彦を視て最初「尾藤イサオつて、こんなに若かつたつけ?」と思つちやつた。まだまだ精進が足りないね(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事