2018年04月25日 01:42

○『シグナル』#3[2018-04-24(火)]

それなりに面白かつた。

過去パートの警察が馬鹿過ぎる。誤認逮捕された挙げ句死んでしまつた男の人が可哀想だつた。

それにしても、自分らの捜査の結果、警察が只の一般市民を死なせたことに関して、メインキャラたる坂口健太郎警部補や北村一輝巡査部長ですら何の痛痒も感じてゐないやうであるのは、何なのか。薄ら寒いものを感じる。「時効前に自白させて逮捕するぞ!」みたいなノリの警察だから仕方ないのか。

相変らず、北村一輝が可愛い♪

大西武志を二階堂智だと勘違してしまつたよ。まだまだ精進が足らないな😁

過去の連続殺人の犯人はバス運転手(モロ師岡)の息子(多分、尾上寛之)なんだろうけど、現在でまた起きた殺人の犯人はバス運転手(モロ師岡)なのかね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事