2018年11月04日 21:23

○◎○●『僕とシッポと神楽坂』#1[2018-10-12(金)]~#4[2018-11-02(金)]

#4[2018-11-02(金)]
●つまらなくて飛し視。
患者の犬が荒い息をしてゐた。あれも演技なのだらうか。●女三人のエロトークは、もうやらないのかね。好きだつたのに。

◇◇◇

#3[2018-10-26(金)]
○それなりに面白かつた。
人間は虹の橋を通りすぎちやふのだね。かなめ、可愛い。○犬猫が映つてると「どうやつてかういふ“演技”をさせてゐるのだらうか」とそつちの方に興味が行つてしまふ。

★★

#2[2018-10-19(金)]
◎面白かつた。
眞島秀和は、また遺影出演なのだらうか(笑)。◎入浴シーンはどうせなら村上淳で視たい。◎「こんな病院」の失言の応酬が笑へた。



#1[2018-10-12(金)]
○それなりに面白かつた。
ネタにされてるのが相葉雅紀主人公だといふのがちよつと残念だけど、女3人による下ネタトークが微笑ましかつた。毎回やつてほしい。○猫が可愛いねえ♪ 犬も可愛かつた。神楽坂のノスタルジックな雰囲気も好かつた。○矢柴俊博神主の鼻が赤いのはさういふ設定なのだらうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事