2019年03月13日 15:35

●『トレース~科捜研の男~』#10[2019-03-11(月)]

余り面白くなかつた。

話の展開が強引だつたし、突込所もあつた。何故主人公の家族が殺された事件と元テニスプレーヤーの転落死事件とが関連すると考えるんだらうか。

ドーピングをしたテニス選手役は柾木玲弥だつた。視聴中、気が付かなかつた。『今日から俺は!!』でのツツパリ・リーゼント・パーマの方が可愛いよ♪

主人公の家族を殺したのは、早川(萩原聖人)なのかね。演技の下手糞な千原ジュニアが真犯人役をやるとなると、視聴してゐてかなりキツさうなんだが。ただ、早川が真犯人だと、抑、何ために主人公に協力してゐるのか(自分で自分の首を絞めてゐるだけだ)が全く解らない。まあ、適当な理由がこじつけられるんだらうけど。

前々回から所謂いい話にしようとして失敗してゐる。次回最終回もかういふ安い話になるのか。何だかなあ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事