2019年03月30日 19:27

○『まんぷく』第26週[終]「いきましょう!二人で!」2019-03-25(月)~30(土) 3

消化試合のやうな週だつたけど、まあ、仕方がない。全話視聴したのは、『あまちゃん』に続いて2作目だ。

━○第146回2019-03-25(月)━━━━━━━

━◎第147回2019-03-26(火)━━━━━━━
『ひよっこ2』がキャラの状況説明ばかりであまり面白くないせいか、今日の『まんぷく』は面白かつた。萬平信奉者の神部が萬平から心が離れるんぢやないかといつた場面でタカと一緒に一寸ドキドキした。

━◎第148回2019-03-27(水)━━━━━━━
内田有紀は、矢張美人だ。出演者の中で一番綺麗だ。アップを視て改めて思つた。

お煮しめを作つてる咲が鍋に入れてた物は莢隠元かしらん。最初アスパラガスだと思つてしまつたよ(笑)。

幸の言ふ自立は、お祖母ちやんに朝御飯の用意をしてもらふことが前提なんだらう。以前にも幸は、学食で食つてくればよかつたのに食はずに帰宅して、鈴に昼飯を作つてくれとせがんだことがあつたし。まあ、リアルと言へばリアルだ。勿論、幸の世話をすることは鈴が好きでやつてることなんだらうけど。

━○第149回2019-03-28(木)━━━━━━━

━○第150回2019-03-29(金)━━━━━━━

━○第151回2019-03-30(土)━━━━━━━
一瞬タイの場面がロケなのかと思つてしまつたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事