2019年04月16日 16:09

●〓『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』#2[2019-04-15(月)]

つまらなかつた。飛視。

初端から
「離婚したら息子に会へなくなる」
なんていふ時代遅な考方を是認する様を見せられて、視聴意欲がダダ下だつた。

8歳の息子が50万人に1人の病気に罹つてると知つた母親に
「万が一のことがあつても貴方達を助けます!」
なんて言ふのも何だかなあ。万が一も何も相手は既に50万が一なのに。もつとデリカシーのある台詞にしてほしい。

笑皺(仲村トオル)も八重歯(村上信五)も好きだけど、その二つが一緒になつた窪塚正孝の笑顔は、好きでないといふか不気味に感じる。前髪が重すぎるせいもあるのかも知れない。

窪塚正孝、UNOのCMでは可愛いのに。『ST 赤と白の捜査ファイル』の時のやうな感じに戻つてくれないものか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事