2019年06月18日 03:48

●『ミストレス~女たちの秘密~』第9話「逆襲」2019-06-14(金)

実況しながら視た。余り面白くなかつた。

女医は、遅くとも帰宅してモルヒネを保管場所に戻さうとした時にモルヒネが盗まれたことに気附いた筈なのに、何故モルヒネを取り戻さうとしなかつたのか?

友美(水野美紀)の旦那が気狂過ぎる。きつと愛人と息子の前では好い人なんだらうね。

友美は、娘が危険な目に遭ふかも知れないのになぜ何も対策をとらないのか? 夜、娘を独り家に残して女子会に出掛ける母親だから仕方ないのか?

冴子(玄理)、離婚されて当然のことをしたのに「離婚したくない。私を赦して」とは、頭がをかしいんぢやないか。妊娠のせいで頭がをかしくなつてるのか?

そんな冴子を庇つて悟史(佐藤隆太)を非難するレズ女は更に頭がをかしい。

次回最終回、「四人で女子会ができて、アタシ達、ハッピー!」といつた結末になるんだらうけど、どういふ展開の末にさうなるのかね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事