2019年08月10日 01:07

セミオトコ[#1/3]

○#1__2019-07-26-金
まあまあ。

予想してゐたやうな痛々しい感じはなかつた。

木南晴夏と佐藤仁美とは達者だよね。弁当販売で役立たずの由香(木南晴夏)に金額の間違を指摘された翔子(佐藤仁美)の反応に笑つた。ああなるよね(笑)。

元お笑コンビの夫婦が何某かの悲しみを抱へてゐるらしいといふのが(ありがちとは言へ)いい感じだつたんだけど、妻役の山崎静代の演技が残念だつた。

田中美奈子&三宅健のヤンキーキャラは珍しいのでは? 三宅健は、短いシーンだつたけど、学ラン姿の高校生役を披露してゐた(笑)。


●#2__2019-08-02-金
面白くなかつた。

元お笑コンビの夫婦は幼い子供を亡くしたやうだ。


●#3__2019-08-09-金
つまらなかつた。視てゐて恥しい。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事