2019年09月04日 22:43

TWO WEEKS[#3/8✊]

〓#3__2019-07-30-火
飛視。

可愛子ちやん2号森永悠希演ずるサトルが死んでしまつた。残念。カメラの件で殺されさうな感じはしてゐたけど。


〓#4__2019-08-06-火
飛視。

《三浦貴大刑事、無抵抗な被疑者に発砲》

案の定、デジカメはサトル(森永悠希)の彼女が持つてゐた。でも、何故サトルは彼女に預けたのだらうか。脚本の都合かしらん😁

久々に柿澤勇人を視た。ちよつと可愛かつた。


〓#5__2019-08-13-火
飛視。

――威嚇射撃だ。
――威嚇する必要はないだろ!
――適切な発砲だつた。
――全然適切ぢやないだろ!

主人公の背後に突然現れる芳根京子検事がくノ一みたいだつた😁 村上淳が結構素敵だつた。


○#6__2019-08-20-火
まあまあ。

黒木瞳政治家が黒幕なのは配役でバレバレだよね。

警察の尾行を撒いたり、そ知らぬ風でデジカメを手渡したりと、比嘉愛未元恋人は子供の頃スパイごつこが好きだつたのかしらん😁

鈍臭い芳根京子検事は、データをコピーする前にデジカメを奪はれるのか? 抑、撮影したらすぐにデータがクラウドにバックアップされるやうな段取りをしておけばよかつたのに。


〓#7__2019-08-27-火
飛視。

黒木瞳国会議員の息子は、既に亡くなつてゐるのだらうか。

動画データのコピーを高嶋政伸社長はとつておけばいいのに。

被疑者を確保するのにスタンガンで被疑者を気絶させるお巡りさんて、初めて見たやうな😁 テレビドラマにおけるスタンガンは悪人が使ふ物だよね。


●#8__2019-09-03-火
今一。実況しながら視聴した。てか、実況しながらでないと退屈な気がする。

高嶋政伸社長は、動画データのコピーをとつてゐた。普通はさうするよね。コピーしてゐないと思ふ黒木瞳政治家はどうかしてる。そんな黒木瞳政治家は、警察に圧力をかけて犯罪者をあつさり釈放させることができる程の権力を有してゐる。今更だけど、『シグナル』同様、現代日本が舞台とは思へない。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事