2019年08月14日 00:39

不滅の恋人[#1/2✊]

●〓#1__2019-08-04-日
今一。タルいので、終盤は早送り。

主人公より兄貴の方がイケメンだ😁 伯父さんも結構素敵♪

帰つてきた息子に母親が「こんなに窶れて」と言つてたけど、「窶れてるどころかふつくらしてるだろ」と思つちやつたよ(笑)。

それにしても、『不滅の恋人』てタイトルは何なのか。原題の『大君-愛を描く』のままの方がまだましだと思ふ。『女王ヴィクトリア』に「愛に生きる」とか、『THIS IS US』に「36歳、これから」とか、要らないサブタイトルを付けるし、NHKの命名の感覚はをかしい。

あと、私が韓国時代劇に慣れてないせいなんだらうけど、キャラの区別がつかないと言ふかキャラを見覚えられない。「このイケメンはさつきのイケメンと同じ人か?」てなことを思つたりする。


○#2__2019-08-11-日
まあまあ。

長男ソフトイケメン。二男ワイルドイケメン✨ 三男普通(笑)。


#3__2019-08-18-日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事