2019年10月15日 21:54

◎『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』#1「笑えねぇ日々の始まり」2019-10-13(日) 4

面白かつた。物凄く意外ね😁

何て言ふか、脱“通俗的リアリズム”的といふか浪漫的な「暗黒日本」を好く構築してゐた。良い意味で現代日本が舞台だとは思へない。終始トンデモ展開だつたせいで巧まざるお笑ひが生じてゐたのはまさに御愛嬌だ(笑)。

作品の強烈さのせいですぐ飽きてしまふやうな気もするけど、『3年A組』のやうな説教臭い作品にはならずに、このテイストとトーンとを保ちながら最後まで突き進んでほしい。

杉本哲太刑事は肉体派キャラみたいだ。お肌の露出の多い格好をしてほしいけど、どうなのか?

工藤阿須加刑事、叫び声がちよつと一本調子だつたけど、中々キュートなキャラだつた。『家売るオンナ』の庭野とは又違つた可愛さだ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事