2019年12月05日 22:42

○『相棒18」第8話 2週連続スペシャル「檻の中~陰謀」2019年12月04日(水) 3

レギュラー尺だつたせいか、前後編の前編なのにチンタラしてなかつたし、結構面白かつた。エンディング・クレジットが表示されて
「さういへば今回次回は前後編なんだつけ」
と思ひ出したくらゐだ。次回の後編もこの程度の水準は保つてほしい。

青木年男は、いつものことだが、いいやうに使はれて「有難う」の一言も言はれないなんて気の毒だ(笑)。普段の行ひがあの通りだから仕方ないのかもしれないけど。

冠城と桝本とで一方が他方より凄く老けて(又は若く)見えるといふことは特にないと思ふんだけど。今一よく解らないギャグだつた。不細工なジャニタレをイケメン扱ひするやうなものかしらん。――て、違ふな。

因みに
反町隆史1973年12月19日生 (45歳)
山崎樹範1974年2月26日生 (45歳)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事