2020年02月04日 07:09

○『全身刑事』2020-02-02(日) 3

劇中スチール
「科捜研の女 シーズン5,6,9,15」©️東映
「土曜ワイド劇場 警視庁・捜査一課長5」©️東映

12分10秒頃の名瀬刑事(内藤剛志)の刑事時代の写真は『科捜研の女』の土門薫と『警視庁・捜査一課長』の大岩純一とからの流用のやうだ。革ジャンの土門を見るのは初めてだつたから嬉しいよ😄🎵

最初期の『水戸黄門』が、形式上は御老公が主人公だけど、実質的には助さんが主人公だつたやうに、『全身刑事』も、名瀬刑事が形式上の主人公で、クイズ王管理官が実質的な主人公だつたやうに思ふ。管理官役の笠松将は中々達者だ。

冨家規政社長(の奥さん)は、何を元に強請られていたのだらうか。強請られるやうな弱みはなかつたと思ふんだけど。

第二の殺人が22時40分を過ぎてから起つた。こんなに終盤にとはちよつと吃驚だよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事