2020年05月07日 22:06

●『警視庁・捜査一課長2020』#5|2020-05-07(木) 2

「そんなものを握り締めて転落したご遺体が!」
別に「キャミソールを握り締めて云々」でもいいと思ふんだけど。視聴者を煽るためかしらん?

小田井涼平、オネエなデザイナー役だつた。お腹がシャツを推し出してゐたやうに見えた😄 ゾルダやケルスだつた頃より緩くなつてる。これはこれで可愛いけど♪ 終盤の謎解き場面に居なくてちよつと残念だつた。

灰田民夫(小田井涼平)が犯人だと思つたのに。まあ、灰田民夫(小田井涼平)でも緑沢いづみ(小橋めぐみ)でも後出しジャンケン過ぎるが。

不倫がバレて困るのは緑沢いづみ(小橋めぐみ)ではなく黒坂圭一郎(天宮良)の方ではないのかなあ。緑沢いづみ(小橋めぐみ)は亭主持ちで黒坂圭一郎(天宮良)は独身なのか?

投身自殺をしさうな被疑者を黙つて見てる丈の警察官達といふのは一寸どうなのよ。

ビビ、一課長と遊びたがつてる様には見えない😁

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事