2020年04月05日 03:25

●『ラプホ!』#4「父とラーメン屋」 2

面白くなかつた。父と息子との話だと思つたら父と娘の恋人との話だつた。

尾川止則(父役)の半裸姿が一寸可愛かつた。是近敦之(ラーメン屋役)がえらく若く見えた。

男二人がエロ動画に見入りながら会話する様は微笑ましかつた。サラリーマンより料理人の方が好い、といつた価値観が『渡る世間は鬼ばかり』のやうだつた。いい話風に終つたけれど、「父が妻、娘及び娘の恋人に謀られてゐた」といふのは一寸どうなんだらうか。

昼下がり(ひるさがり)
メンとメンとが(めんとめんとが)
絡み合う(からみあう)
サヨ子

――といふことは、これは昼間の出来事だつたのか。てつきり、夜の出来事だと思つてゐたよ。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事