2021年02月15日 18:55

○『知ってるワイフ』05 2021-02-04(木)

元春(大倉忠義)は、キャンプで、改めて知らざる澪(広瀬アリス)を突き付けられ、ワイフの知つてることが役に立たなかつた。それで、今度は沙也佳(瀧本美織)を捨てて澪とやり直さうとした(できなかつたが)。身勝手な奴だ。

次回、沙也佳に新しい男(小関裕太)ができるやうだ。この男が沙也佳にかけられた“呪ひ”を解くのだらうか。

同じご都合主義的ファンタジー認知症でも、『にじいろカルテ』より『知ってるワイフ』の方がまだマシだ。矢張、医療ドラマに「ロマンチックな狂気」を登場されては駄目だよね。『にじいろカルテ』#3で『レディ・ダ・ヴィンチの診断』を連想した。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事