2021年04月10日 05:15

●『レンアイ漫画家』01 2021-04-08(木)

面白くなかつた。

原作は吉岡里帆のキャラが主人公なのだね。道理で鈴木亮平主人公が大して活躍しなかつた訳だ。

話はつまらないし、キャラも魅力的でない。もつと突き抜けてるといふかカツ飛んでゐる感じの方がよかつたのでは? 何か言訳がましいものを感じるよ。「こんなキャラだけど、本当はいい人なんですよ」といつたやうな。

早瀬剛(竜星涼)は、見たまんまのいい人なのか、実は裏の顔があるのか、どちらなのだらうか。後者ならまだ多少は見るべきものが描かれるかも知れない。

「金で雇われて疑似恋愛を行ふことについてヒロインがウジウジ悩む」といふのがこの作品を致命的につまらなくしてゐると思ふ。これでは共感も爽快感もない。お金以外のやむを得ない理由で疑似恋愛を行ふならば共感が、また、ウジウジ悩んだりしないならば爽快感があつたかも知れない。

過去の清一郎(松大航也)が現在の清一郎(鈴木亮平)と結構似てゐた。

ヒロインの初恋の人たる純は、髪型のせいか、周りから言はれてゐるやうなイケメンに見えなかつた。現在の純(白石隼也)は設定上イケメンであることがまだ理解できなくもなかつたけれど、過去の純(奥平大兼)は唯の美貌に不自由してゐる人😁だつた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事