2021年03月29日 18:36

『ヘチ 王座への道』07 2021-03-28(日)

視るつもりはなかつたのだけど、途中から視たら最後まで視てしまつた。話は地味なのにそれなりに面白く感じるのは『青天を衝け』のお陰だ。有難う、『青天を衝け』😁

アクション場面でハラハラドキドキした。大河ドラマでもかういふのをやればいいのに。

可哀相な密豊君様は、人殺しを我慢できない。どんだけ気狂なのだよ。悪行の限りを尽くして非業の死を迎へてほしい😁

密豊君様と『青天を衝け』の渡辺大知公方様とは、キャラの設定やポジションが似てゐる。前者は屑キャラ、後者は駄目キャラ、といふ点が大きく違ふが。

それにしても密豊君様は高橋和也と細田善彦とを混ぜたやうに見える😄


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事