2021年04月05日 00:20

◎『ヘチ 王座への道』08 2021-04-04(日)

面白かつた。

主人公がどうなるのかとハラハラドキドキした。密豊君様ミン殿に殺されさうになりながらも遂に延礽君は世弟になつた。ムンスも科挙に合格したし。めでたし。

人殺しを我慢できない密豊君様は、延礽君殺害に失敗した刺客十数人を殺してしまつた。そんなに強いのならば、何故延礽君にあつさり痛めつけられるのだよ。グウ・チヨキ・パアのやうなものかしらん😁

延礽君に「お前は駄目だ。俺が王になれなくてもお前だけは駄目だあ!」と宣ふ密豊君様、小者過ぎる😁 そんな密豊君様なのに世弟延礽君に拝礼することになつてしまつた。何と屈辱塗れなことで何と可哀相なことでせう😁❗

『青天を衝け』の渡辺大知公方様は大嫌ひな慶喜が世継・将軍になるのを見ることなく亡くなつた。対して密豊君様は大嫌ひな延礽君が王になるのを見届けるのだよね。可哀相な密豊君様は、自分が王になることよりも、延礽君を陥れることの方が生甲斐になつたりして。おのれ、延礽君!!!@鳴滝風、みたいな😁

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事