felicia_victoriana

【視聴記録】テレビドラマ

怪奇恋愛作戦

5 7月

『怪奇恋愛作戦』第12話[終]「鬼神村と七人の生贄・後編」

それなりに面白かつた。

夏美以外の人がタイムリープ懐中時計を破壊したら、どうなるのかしらん?
26 6月

『怪奇恋愛作戦』第11話「鬼神村と七人の生贄・前編」

面白かつた。

主人公を含め主要キャラ7人が皆死んでしまつた。次回最終回で時間が戻るのだとか。『七回死んだ男』みたいな感じになるのかしらん?

坂井真紀の吐血つぷりが素晴らしかつた。
25 6月

『怪奇恋愛作戦』#10「乙女☆純情奇譚・後編」

面白かつた。

「役不足」の誤用が残念だつた。
13 6月

『怪奇恋愛作戦』#9「乙女☆純情奇譚・前編」

《霞ちやんは、シベリア(カステラの羊羹サンドイッチ)と3Dゾンビ映画とポップコーンが好き》

面白かつた。

先輩制服警官がちよつと可愛いことに気が附いた。
夏目漱石的な意味での「月が綺麗ですね」は、戦前から言はれてゐたのだらうか。
バンパイアの話同様、ベタな展開になりさうだ。
5 6月

『怪奇恋愛作戦』#8「悪魔ブイヨン・後編」

それなりに面白かつた。

前回今回と眠山さんが活躍だつた。どうやつて催眠連鎖を解いたんだろ(笑)。

アンテナールのNをマジックでMに書き換へてもモエカに効果が無かつたのなら、Nのままだから、夏美に効果が現れるのでは?
29 5月

『怪奇恋愛作戦』#7「悪魔ブイヨン・前編」

面白かつた。

九十九一人君(森岡龍)がちよつと可愛かつた。
22 5月

『怪奇恋愛作戦』#6「闇夜の少年・後編」

面白かつた。

少年は、開いた窓から去つて行つたのか。日の光を浴びて消えたのか。

切なく浪漫的な話だつた。
15 5月

『怪奇恋愛作戦』#5「闇夜の少年・前編」

面白かつた。

話は、在り来たりだつたけど、坂井真紀(と麻生久美子・緒川たまき)の演技が好くて、結構、見入つた。荻野目慶子が切ない。
9 5月

『怪奇恋愛作戦』#4「妖怪年食い・後編」

つまらなかつた。

正体が判る薬で萩原聖人医師の正体が妖怪だと判明するのがちよつと好かつた。
2 5月

『怪奇恋愛作戦』#3「妖怪年食い・前編」

それなりに面白かつた。

髭医者の萩原聖人が可愛かつた。髭は男ぶりを引き上げるなあ(笑)。髭医者と妖怪院長との関係は? 何故髭医者は、妖怪院長に協力するのか。

年食ひの造形が好かつた。
相変らず、ギャグが余り面白くない上諄い。
トイレで年食ひに襲はれた女の子は『ウィザード』のメデューサだつた。
前回クレジットで喫茶店の女の子がキョウリュウピンクだと気がついた。
28 4月

『怪奇恋愛作戦』#2「21世紀のフランケンシュタイン・後編」

肉体を捨てると思ひ出も消えるといふのが好かつた。

囚はれデブス♀が最後に男と幸せさうに歩いてゐた。ヒロインら3人もかういふ風に男と幸せになるんだらうか。
18 4月

『怪奇恋愛作戦』#1「21世紀のフランケンシュタイン・前編」

刑事二人の、事件の話と恋愛の話とが糾へる縄のやうに交される会話が面白かつた。それ以外は、つまらないか、余り面白くない。

秋子がドンマイ先生だつた。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ