せいせいするほど、愛してる

2016年09月21日 02:34

飛し視。

高橋光臣元カレが
「滝沢秀明副社長が主人公を本当に愛してゐるのは解る。ずつと見てきたから」
といふ意味のことを言つた時、
「タッキー副社長を?」
と思つてしまつたよ(笑)。


2016年09月14日 04:50

飛し視。

高橋光臣は、もう出ないのかしらん。

木南晴夏は、嫉妬に狂つたブス女ぶりに迫力があつて中々素敵だつた。


2016年08月02日 23:15

《中村蒼の上半身裸》

余り面白くなかつたといふ程度だつた。慣れたのだらうか。

木南晴夏は、寝てゐるだけでも他の演者より演技が巧い(笑)。予告編での邪悪な笑みが素敵だ。

主人公を突き落したのは高橋光臣ストーカーなのだらうか。


2016年07月26日 23:56

つまらなかつた。

私は、月9恋愛ドラマをよく知らないのだけれど、『せいせいするほど、愛してる』は、月9恋愛ドラマの下手糞な模倣のやうに見える。

高橋光臣元彼は、もうストーカー的活躍をしないのかなあ。残念だ。


2016年07月20日 00:31

《高橋光臣ストーカー(足負傷中)は、見た!》

つまらなかつた。

主人公の「馬つ鹿みたい」といふ台詞がこのテレビドラマの全てを言ひ表してゐる。

今時の病院は、入院患者の名前を病室の外側に表示しないだろ。

光臣ストーカーは、病室で何を見たのだらうか。


2016年07月12日 23:28

《フレンチマリーゴールドの花言葉:いつも側に》

つまらなかつた。

高橋光臣ストーカーは素敵だつた。『ストーカー 逃げきれぬ愛』ではクリスマスローズだつたつけ。

光臣演ずる元カレは、コメディーリリーフかと思つたら、シリアスなストーカーだつた。光臣、怖いよ、光臣。特に、別れ話の後、笑顔がふつと消えたときが凄く怖かつた。何だか光臣の場面だけドラマの雰囲気が違ふんだけど(笑)。

光臣本人は、自身のブログで今回の役が爽やかなキャラだといふ意味のことを言つてるんだけど、今後爽やかなキャラになるのだらうか。どうせなら、視聴者をドン引きさせる恐怖のストーカーとして大活躍してほしい(笑)。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事