felicia_victoriana

【視聴記録】テレビドラマ

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

24 11月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#8 2016/11/23[Wed]

あまり面白くなかつた。

米岡正宗は、お揃ひの小物を身に付けたりしてすつかりラブラブだ。

女子で乙女な米岡つち(笑)。

貝塚は、果して森尾の心をゲットできるのか。
21 11月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#7 2016/11/16[Wed]

面白かつた。
12 11月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#6 2016/11/09[Wed]

余り面白くなかつた。

米岡(和田正人)は、正宗とペアルックプロレス観戦(の予定だつた)。片ピアスといふのは、今時、どうなのよ。

安藤政信は、目鼻立ちが整つてるよね。長谷川公彦が視られてちよつぴりラッキ~♪ 私も、青木崇高に抱き締められたい(笑)。
8 11月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#5 2016/11/02[Wed]3

それなりに面白かつた。

正宗が持つてきたプロレスTシャツに、引き気味の米岡(和田正人)と食ひ付いてゐる青木(松川尚瑠輝)とが微笑ましかつた。プロレスを通じて正宗と青木とが仲良くなつて心穏やかならぬ米岡となるのだらうか(笑)。
27 10月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#4 2016/10/26[Wed]

余り面白くなかつた。

《米岡(和田正人)、正宗と擬似兄弟モードに発展す》

米岡(和田正人)は、何だか失恋しさうな気がするんだけど、余り可哀想なことにならないでほしいなあ。

森尾の「正体を明すやう是永是之を説得してほしい」との要求をキツパリ断つた貝塚(青木崇高)の態度は、私情に流されず職業倫理に敵つてゐて好かつた。

山中聡記者は、態と悪者になつたといふことなのだらうか。ちよつぴり哀愁の漂つた屑人間ぶりは良くも悪くも印象的だつたけど、言動がよく解らなかつた。
26 10月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#3 2016/10/19[Wed]

面白かつた。

不覚にも、お淑やかに(笑)立つてゐる和田正人の脚よりもソファーにだらしなく寝転んでゐる菅田将暉の脹ら脛に萌えてしまつた。

米岡光男(和田正人)は、主人公と会話してゐる時にすつかり女の子モードだつたり、好きな男に耳元で囁かれて興奮したりと、何とも微笑ましい(笑)。

藤岩りおん(江口のりこ)のやうな人がピンクハウスを着るのはリアルな感じがした。ピンクハウスを着る人は、よりによつてピンクハウスが一番似合ひさうもない人なんだよね。まあ、大人でピンクハウスが似合ふ人なんて居ないだらうけど(笑)。
16 10月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#2 2016/10/12[Wed]

概ね1・3倍。それなりに面白かつた。

《♪男の子つて~少し馬鹿な方がいいの♪》

ともさかりえブロガーが好い人だった。

主人公よりも米岡(和田正人)の恋の行方の方が気になる。

本田翼編集者は、もしかして作家になりたかつたのだらうか。

貝塚(青木崇高)の「そつち」が微笑ましかつた。
5 10月

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』#1 2016/10/5[Wed]

面白かつた。

《和田正人青木崇高店長松本可愛し》

文字が表示される演出が愉しかつた。キャラや脚本も好かつた。

和田正人は、ゲイ役なのか。随分オネエつぽい驚き方をするキャラだなあと思つたら、印刷会社の男に品を作つてゐた。さういへば、『きょうは会社休みます。』でも主人公の同僚にオネエな男が居たなあ。

菅田将暉は、前髪を下ろしてゐると結構可愛かつた。意外ね(笑)。

大御所作家なら、三点リーダは一つでなく二つだらう。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ