felicia_victoriana

【視聴記録】テレビドラマ

アンナチュラル

16 3月

『アンナチュラル』#10[終]「旅の終わり」2018-03-19(金)3

それなりに面白かつた。

突込所が結構あつたやうな。ま、いつものことだね。

井浦新と松重豊がカツコ好かつた。

「犯人を煽つて自白を引き出す」といふのは、法医学的な遣り方なのだらうか。好くも悪くも榊マリコには出来ないだらうね(笑)。
17 2月

『アンナチュラル』#6「友達じゃない」2018-02-16(金)4

面白かつた。

不相変、突込所が多かつたけれど。コミカルな内容だつた。凄く視易い感じだつた。

牛乳の虎太郎、仮面ライダーバース[プロトタイプ]、ゲキレッド、キョウリュウレッドと中々素敵な顔触れだつだ。

竹財輝之助の「一見、爽やかなイケメン。実は、極悪屑人間」を視るのが久々だつたから、素敵に感じてしまつた。

岩永洋昭は、不相変、お肌の露出が多くてよい。深水元基も見習つてほしい(まあ、深水元基はさういふタイプの俳優ではないんだらうけど)。
16 2月

『アンナチュラル』#5「死の報復」2018-02-09(金)4

面白かつた。

不相変、突込所が多かつたけれど。ヘビーな内容だつた。

泉澤祐希が素敵だつた。只の純朴さうな青年役で終るのかと思つてゐたら。恋人を殺した女に馬乗りになつて包丁を背中に突き刺すなんて、衝撃的だつた。

復讐を暗に唆す井浦新法医学者は勿論駄目だけど、刺された女のことを「そんなこと」で言下に退けた主人公法医学者も一寸どうなのよ。
26 1月

『アンナチュラル』#2「死にたがりの手紙」2018-01-19(金)2

余り面白くなかつた。視てゐてタルい。

【無理心中】といふ言方を止めた方がいいと以前から思つてゐたので、凄く共感した。
13 1月

『アンナチュラル』#1「名前のない毒」2018-01-12(金)3

それなりに面白かつた。

恋人がMERSだと判明しても、馬場(山口紗弥加)は、自分が濃厚接触者であることについて何の言動も取らなかつた。幾ら何でも不自然だ。

村井國夫は只の医者役なのか、と思つたら、案の定、悪い奴だつた(笑)。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ