明日の君がもっと好き

2018年03月11日 00:19

余り面白くなかつた。

取つて付けたやうな顛末だつた。特に、遥飛(白洲迅)と香(森川葵)がカップルになるつてどういふことだよ。二人共、性自認が男で性指向が異性である筈なのに。

伝次(綾田俊樹)夫妻の旅行は、心中旅行のやうなものだよね。

清(品川徹)静子(三田佳子)夫婦も、森本薫の『女の一生』を引用して纏めたやうだけど、何だかよく解らなかつた。

智弘(渡辺大)と梓(志田未来)とが性交しようとした時に清(品川徹)が起き上つてきて笑つた(笑)。



2018年03月04日 01:02

面白かつた。意外ね(笑)。

布製の炎がメラメラ燃え上がるのを視て大笑してしまつた(笑)。その後の爺さん(綾田俊樹)の女装が霞む程だよ。以前にも舞台演劇風な演出がちよつとあつたけど、今回のは随分強化されてゐる。三田佳子お祖母さんも昔演劇をやつてゐたといふことだし。ポエムなナレーションと相俟つて実に効果的だつたよ♪

市原隼人の、着物のはだけた裾から見える足とかシャワーシーンでの背中とかが素敵だつた。渡辺大の象の置物越し全裸もあつたし。黄川田将也の女形も綺麗だつた。

次回最終回、どんな展開になるのかねえ。気になる。


2018年02月25日 00:49

余り面白くなかつた。が、ネタドラマ度は、高いのでは(笑)?

白洲迅の腋毛がフサフサで素敵だつた。

不相変、ヘンテコリンな台詞が沢山あつて聴いてゐてトリップしさうになる(笑)。『同窓会』もこんな風にヘンテコリンな台詞が沢山あつたのかしらん?

ところで、一人だけ明治時代みたいな市原隼人の衣装は、誰のセンスなのだらうか。

💛💜💚

井沢満のセンスのやうだ(笑)。

ドラマの中の衣装 - 井沢満ブログ


2018年02月11日 04:45

少しだけ視た。

黒田智弘(渡辺大)は、妻を女に寝取られて性的に興奮する夫のやうだ。

城崎遥飛(白洲迅)の部屋は、『リテイク』の那須野薫(成海璃子)の部屋と同じ部屋かしらん。


2018年01月21日 09:03

飛し視。つまらない。

台詞が古臭い。冒頭のナレーションはチープなポエムのやうだつた。一々説明的だつたし。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事