ルパンの娘

2020年12月10日 23:20

冒頭で華に話し掛けてゐた人が華(深田恭子)の本当の父親なのだらうか。

円城寺さん(大貫勇輔)親子が素敵だつた。円城寺さんのパパ(市村正親)は、あんなドレッシーな衣裳で華の身辺調査を行つたのかしらん(笑)。

2020年12月03日 23:59

円城寺さん(大貫勇輔)は、和君(瀬戸康史)を現世に引き戻し、桜庭三雲両家を仲直りさせた。歌の力で。angel of music なのかしらん😄

伊吹吾郎お祖父様が自害した理由は、敵に襲はれて動けなくなつたので敵に殺される位ならば、といふことのやうだつた。中々強引だね。てつきり我修院達也執事が暗躍してゐたと思つてゐた。疑つたりして御免なさい😁

アパートの隣人カップル役は、塚本高史&倉科カナだつた。前回までクレジット無しで演じてゐたのだらうか。刑事物のオーディションを受けるとか、倉科カナが塚本高史の腕をビタンと叩くとか、『刑事7人』を思はせる演出が微笑ましかつた。『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』でも沢村一樹に『刑事ゼロ』を思はせる台詞を言はせてゐたつけ(笑)。



2020年11月27日 03:34

円城寺さん(大貫勇輔)の歌には魔力があるのだね。道理でみんな円城寺さんと一緒に歌つて踊る訳だ。

「持つてきちやつた」円城寺さん、発信機を始末した様子がなかつたからもしやと思つたら。カツコいいんだけどお間抜けだね。素敵だ♪😁

忘却スプレーで記憶を消せるのも御都合主義だけど、何年も経つてから忘却スプレーの効果がなくなり記憶が戻るのも御都合主義だよね(笑)。

華(深田恭子)が泥棒だと杏(小畑乃々)にバレてしまつた。和君(瀬戸康史)は胸を刺されて重体のやうだし。どうなるのか。

2020年11月19日 22:58

些か退屈だつたけれど、まあまあかなあ。

“歌のをぢさん”円城寺さん(大貫勇輔)、素敵だ♪ 家族ミュージカル場面が愉しかつた(笑)。

美雲(橋本環奈)は逆恨み(と嫉妬?)で華(深田恭子)を殺さうとしたよね。いいのか、さういふキャラで?

芝居の稽古を利用して立籠事件をでつち上げるといふのが好かつた。

『突撃! 
立てこもり事件 
〜生まれながらのモンスターvs刑事七人! 
新環状線を舞台に立てこもった悪魔とは誰なのか!? 
推理不能のミステリー!大人しく投降しろ…鈴木!〜』


2020年11月13日 00:05

円城寺さん(大貫勇輔)、大活躍だつた♪ 素敵だ。

『転校生』『ヤッターマン』『カリオストロの城』と小ネタが微笑ましかつた。

どんぐりは普通の演技もできるのだね。ま、さうだよね(笑)。

渉(栗原類)は、手つ取り早く身近に居るイケメン(和君(瀬戸康史))と入れ替らうとしただけなのだよね? 美雲(橋本環奈)が和君に好意を抱いてゐることを知つてゐただらうか。


2020年11月05日 22:57

和君(瀬戸康史)の入浴シーンが3秒位あつた。もつとあればよかつたのに。『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』青林(松下洸平)上半身裸シーンを見倣つてほしいものだ。

和君と蒲谷との格闘シーンは、瀬戸康史と松尾諭とが吹替無しで行つたのだらうか。蒲谷がテーブルに投げられるショットは、幾ら松尾諭が格闘技をやつてゐるからといつて松尾諭本人にやらせるのは危険だから、スタントマンがやつたのだらうか。蒲谷に投げられた和君が投げられた勢ひの儘に蒲谷を投げ返すといふのが特に格好好かつた✨




2020年10月29日 23:27

ミュージカル場面で子供が成長していくのは面白かつた(笑)。

次回、和君(瀬戸康史)の入浴シーンがある♪

2020年10月23日 00:26

何故出産シーンの音楽が『Vissi d'arte』なのだ(笑)。歌詞の内容が場面と全然合つてゐない。円城寺さん(大貫勇輔)のダンスが素敵だつた♪

和君(瀬戸康史)は自分の人生をきちんと生きようと考へを改めたのだね。好かつた。。

2020年10月18日 02:14

伊吹吾郎お祖父様は、何故自害する必要があつたのか? 麿赤兒お祖父さんとどういふ因縁があるのか? この辺りが縦糸の話の肝なのか?

華(深田恭子)、子供を一人で育てるといふのは勝手だ。子供が可哀想だ。愛する男のために態と男につれなくするといふパターンは好きだ。

まあ、和君(瀬戸康史)ばかりに負担が掛つてゐる今の状況では二人が別れるのは仕方がない。仮に和君の思惑通りに二人でひつそりと暮すことができたとしても早晩和君がやさぐれてDV浮気男になるのが落ちだよ😁

2019年09月17日 15:33

●#4__2019-08-01-木
今一。

瀬戸康史の上半身裸があつた。

山崎静代詐欺被害者の結末はあんなのでいいのか?

原作小説を読んでないから詳しくは知らないんだけど、テレビドラマ版の話は殆どテレビドラマ独自のもののやうだ。道理で。


○#5__2019-08-08-木
まあまあ。実況しながら視た。

囚れのヒロイン属性を活用して女盗賊を誘き出した和くん(瀬戸康史)は、女盗賊の正体を暴き、それが疑念通り最愛の婚約者であることを知るところとなつてしまつた。逃げる女盗賊を追ふことも能はず倒れ伏し嗚咽する姿に不覚にも目頭が熱くなつた。可哀相。

レーザー光線に侵入者が中ると焼け焦げるのに何故地面などは焦げないのか(笑)?

出演者に因んだギャグが愉しかつた♪

2019年07月28日 02:32

余り面白くなかつた。

瀬戸康史、逆三角形の上半身裸が素敵だつた。アクションは吹替無しで全部本人がやつてるのか? 今回、白目が無かつた。白目と裸とを交互に繰り出す作戦なのか(笑)?



2020-09-24(木)
再放送を視た。今回も余り面白くなかつた。視てゐて退屈だつた。

2019年07月18日 23:12

まあまあ。実況しながら視た。

2019年07月12日 04:09

面白かつた。徳永友一脚本なのに。意外ね😁

主なキャラの中に主人公カップルと対立するキャラは居ても嫌な奴は居ないので視聴しやすい。

『ロミオとジュリエット』のパロディーが愉しかつた。深田ジュリエットと瀬戸ロミオとが図書館で抱擁する場面で大笑ひした。BGMが映画『ロミオとジュリエット』(1968年)風なのも笑へる。BGMで笑つたのは『名探偵の掟』の『カリオストロの城』風BGM以来だ。

瀬戸康史は、体重を10kg増やしたとかでガタイが良くなつてる。素敵だ♪ 毎回白目を剥くのがお約束なのか(笑)。

藤岡弘、の居合斬りは、本当に斬つてるんだよね?

仮面ライダーが3人(1号、キバ、エボル)出てて微笑ましかつた。

FISHBOYがちよつと気になつた。大貫勇輔のやうに歌つて踊るのか?



記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事